2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ブログはじめました!!
初めまして【キッドスタッフ】と申します。
この度、より皆さまと密接に濃く絡み合いたいと考えブログを開設させていただきました。
モデルをピンクに染まらせたりカラフルな衣装に身を包ませたりと私たちの趣味全開で取り組んで参りますので、何卒よろしくお願いいたします。

写真などもこのブログにアップしていけたらなと思います。

また、ご意見ご感想もお待ちしています!!!
リクエストなどありましたらお気軽にお申し出ください。
(なるべく応えるように努力します。)
IMG_3575.jpg
[2014/09/10 20:45 ] | 未分類 | コメント(2)
<<第三弾について | ホーム |
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/09/11 20:50] | | # [ 編集 ]
> しんさん

まだ検討中の段階のためいつ頃など詳しいことはお伝えできませんが野外での撮影は行いたいと考えています。
以前野外で撮ったものも数百枚ありますが準備が出来次第になりますので時間が掛かってしまうかもしれませんが、お待ちいただけたらなあと思います。

またモザイクについてですが、現在、そのときそのときによって『今』の自分たちが一番グッとくる形をとらせて頂いています。最初の作品のように目隠しだったり、二作目はモザイクだったり。
なりにより今の自分たちが興奮でき満足のいくものを提供していきたいと考え今回はモザイク処理をさせてもらいました。

目隠しなどもとても好きですので、しん様のコメントを拝見しながら「いいよね!いいよね!!」と恥ずかしながらつぶやいておりました。目隠しだったりモザイクだったりしますがお付き合いいただけると嬉しいです!

手にとっていただき、ご意見ご感想のコメント、そして何と言っても応援メッセージはとても励みになりますしパワーをもらいました!!!今後ともキッドスタッフとあかりちゃんを何卒よろしくお願いいたします。


[2014/09/12 23:22] | URL | キッドスタッフ #iL.3UmOo [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |